※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都内から郊外に引っ越し、田舎感に不安を感じています。時間が経てば慣れるでしょうか。

都内→郊外へ引っ越しましたが引っ越し鬱みたいになってます😭

郊外に家を建てました
今の場所はお店もあるし不便さはそこまでないのですが
やっぱり都内に比べると田舎だなと思います

自分が都内で育ってるので
この土地で子供達は不自由なく育つかなとか
自分たちの老後のこととか
家を建てる前にもちろんたくさん考え抜いたはずなのに
いざ引っ越してみたら夜とかに不安になります😭

時間が経てば治るでしょうか😭

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

もうめちゃくちゃわかります!!

100万人以上の政令指定都市→1万人台の死ぬほど田舎に引っ越しました💦
便利なことって慣れるの早いけど、
不便になったことってなかなか慣れないです😔
わたしは、今年4年目ですが
いまだに帰りたい、地元に戻りたいって思ってます💦

ただ、生活に不便さはそこまでないとのことなので、時間と共に慣れるんじゃないかなー?と思います‼︎🌟