※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの寝返りのエピソードを教えてください。4ヶ月の下の子がまだで心配です。3ヶ月の上の子は早かったので比べて不安です。

お子さんは何ヶ月で寝返りしましたか?🚼

比べてとそれぞれ違うってわかってるんですが4ヶ月の下の子が寝返りがまだで、上の子が3ヶ月で寝返りしてたので心配で😅

うつ伏せの練習をたまにするんですが腕が前にこなくて後ろにぴーんて感じでちょっと頭あげてはすぐ伏せて大泣きです(・・;)

お子さんの寝返りエピソード聞かせてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も3ヶ月で寝返りしてました😊

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の直前に寝返りして
一歳前で歩きました🥺

ゆゆゆ

5ヶ月でしました!鼻吸い器をしようと準備していると、鼻吸い器から逃げるように寝返りしました🤣
寝返り返りの方が1ヶ月早くできるようになりました!

ママリ

一人目4ヶ月、二人目2ヶ月、三人目5ヶ月でした!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月直前で一度しました!
それ以来してません😂

りんご

3人とも7ヶ月に入ってからです😊

🔰タヌ子mama

10ヶ月までなーんもしたくないってタイプでした😂座らせればキープできるのにそれ以上動かない!バウンサーでミルク片手にシナぷしゅ見てダラダラ過ごすのが日課になってました。
うつ伏せ練習も拒否!泣きまくり遊ぶこともせず早く座らせろ!って感じ😂
保育園入れたらすぐにハイハイを始めてずり這いする姿を見ないまま立って歩き始めました😂こいつできるのにできない振りしてたの?ってくらいです💦
抱っこ大好きだから歩けなーい!ハイハイ出来なーいって誤魔化されていたのかも!?😱