※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お腹が鳴って4回水っぽい💩が出たが、熱もぐったりもなく元気。下痢かどうか教えてください。

もうすぐ4か月です。
下痢の見分け方教えてください。

いつもは二日に一回のペースで一回💩ですが、
今日4回でました
なんならもう寝ているのですが、ゴロゴロゴロとお腹が鳴っていたので見に行くと💩の臭いが。
寝ている時に💩したことないのですが、オムツを変えてあげました。
なんか水っぽいのです。(色は黄色🟨臭いはツーンと臭い)
熱もないし、ぐったりもしてないし、今日一日元気でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢は、ツーンと臭いです😔
うちの子も下痢の時は寝てる時も下痢してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪とかでしたか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は、離乳食初めてから、なりました😅
    病院に行って、薬とおしりが赤く炎症(拭きすぎで)してたので、塗り薬と完ミなので粉ミルク変えてそれで良くなりましたよ☺️

    おしりが赤くなってたら、お湯でおしりだけ洗ってあげてくださいね

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません
    心配で病院にいきました😔
    はなのどからくる風邪みたいな延長で胃腸炎といわれました

    肛門の上?のふくらみ?は普通ですかね?
    赤くなっていますが、クリーム塗ったらいいのかな😅

    • 4月26日