※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

4歳の子供がラブホの前で楽しそうだと言い、6歳になった今どう答えるか悩んでいます。

車でラブホの前を通ったら当時4歳の子供が「何ここ楽しそうー、行きたいー」と言いました(笑)
煌びやかだし、楽しそうな場所に見えますよね😂

当時は「そうだねー」で済みましたが、6歳になった今「ここ何?」って言われたら何て答えたらいいと思いますか?(笑)

今日車でラブホの前を通りかかった時にふと4歳の頃の出来事を思い出して怖くなりました🥶

コメント

スーパーママ

私自身、自分の父親に同じことを言ったことがあります笑

確か「泊まるところ」と言われた記憶があります😂
そして「行ってみたい!」と言って記憶もあります笑

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    泊まるところ、確かに😂
    行ってみたいってやっぱり言いますよね😂
    私も泊まるところって普通に言おうかなと思いました(笑)

    • 4月21日
ママリ

うちも生活道路の通りがかりにラブホあります😂
中は普通のホテルだよ〜子どもは立入禁止だから大人になってからのお楽しみだね〜って言ってます😂

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    それいいですね!中は普通のホテル、子供は立ち入り禁止と言ったら「行きたい」とごねられることはなさそう😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

2歳の息子に、わぁ〜ここ綺麗!キラキラ〜!☺️って言われましたwww

冬だったので子どもからしたらイルミネーションにしかみえないですよねwww

  • ピーのすけ

    ピーのすけ


    やっぱりそういう反応になりますよね😂
    小さいうちは「そうだねー」で済みますが、疑問を持たれるときついですよね!(笑)

    • 4月21日