※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

子どもが寝かしつけても何度も起きるので家事が進まず、夜中にしかぐっすり寝ない。やりたいことができず、筋トレもできない悩みです。

下の子が寝かしつけても何度も起きるので家事が進まない、、ぐっすり寝るのは夜中になってから、、
やりたい事あっても起きるかもと思ったら何もできない😭筋トレとかしたいけどする時間ない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二人めその頃のこれくらいの時間はなかなか寝ずに泣いてばかりだったので、リビングの部屋暗めにしてあやしては泣かせながら洗濯物干し、あやしては泣かせながら皿洗いして、泣きつかれたところで最終あやして寝ていた記憶です💦

筋トレは私はすでに疲れてやろうとは思わなかったので偉いです!

• and

and

やっぱそうなりますよね😭
    2人目は時間なさすぎてご飯食べれず簡単なお菓子で済ませたり何故かパンにハマってブクブク太ってしまったので戻さないとと焦ってます😭授乳してるから太らないと思ってたら全然でした🤣

• 4月21日