※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日着床出血のピンクのオリモノが出て、今日は検査で真っ白。妊娠している可能性が気になります。妊娠検査薬の陽性反応はいつ頃出るでしょうか?週3、4回の性行為をしているので授かりたいです。生理予定日は4/25です。

昨日着床出血の様なピンクのオリモノが出ました!
今日検査したら真っ白でした。笑
可能性はあるのかなあと思いたいです笑

生理予定日は4/25です!!
妊娠しているんじゃないか?とドキドキです。
着床出血した方に質問です!
いつ頃妊娠検査薬して陽性反応でましたか?💭
今月は週三、四くらいで性行為してたので
授かりたいなあと思ってます💭💞

コメント

ままり

着床出血ぽいのがあって、予定日で陽性出ましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!✨
    予定日まで待たなきゃですね!💞

    • 4月21日
ちーちゃんママ

生理2日前に、着床出血がありました。
検査薬は、生理6日前くらいには検査薬分解しなきゃ見えないくらいですがうっすら線出てました😳5日前には分解しなくて見えるくらいの線でした。
妊娠されてますように☺️✨