※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

子連れ入院で出産された方へのアドバイスをお願いします。出産後、子どもの退屈対策や過ごし方について教えてください。

子連れ入院で出産された方がいましたら教えてほしいです!
2人目を妊娠中で出産時は上の子が1歳7ヶ月くらいの予定です。出産時は旦那にお願いする予定ですが、出産翌日から子連れ入院を予定しています。
子どもが退屈してしまわないかを少し心配しています。
1日どのように過ごされたか、あってよかった物などあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

※大変なのは承知しているので、大変なのでやめた方がいいですなどは控えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子を出産した時に子連れ入院しました。
アクアビーズとか塗り絵、折り紙、画用紙、お人形、絵本、水遊び道具など持って行きました。
一日は特に家にいる時と変わらず過ごしました。
ただお外へはいけないのでどう頑張っても退屈はしてましたよ。

• haru

haru

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    室内遊びできるようなもの一通り用意した方がいいですよね!
    お外に行けないのが数日続くとやっぱり退屈しますよね。なるべく楽しめる物を今から考えて用意していきます!
    ありがとうございます😊

• 4月21日