※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤中の旦那は何もせず、食器片付けもせず、子供と遊ぶだけ。つわりで夜ご飯作ってほしい。夜勤の旦那さんこんな感じですか?

夜勤中の旦那は全く何もしません。リビングに降りてはきますが、自分が好きなように子供と少し戯れるだけです。自分の食べた食器すら片付けません。つわりでしんどいのでリビングに降りてくるなら夜ご飯作ってほしい。
夜勤のある旦那さんこんな感じですか?

コメント

○pangram○

毎日夜勤ですが、家事はやらないです。育児はやります。

私はフルタイム勤務なので、夫が子供の通院、習い事の送迎は眠くても一生懸命やってます。お互いやれる事を一生懸命やってるなと思います。

なので、夫が家事ゼロでも、特に何も気にならないです😉

眠いのに睡眠2時間で起きて子供の通院行って習い事も行って、また夜に仕事行くんです。家事はやらないでと言ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこだけでも充分ですね。
    うちは夜勤中だからと言ってお迎えも、病院も、習い事の送迎ももちろんしません。本当に何もしません。

• 4月22日