※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌸
子育て・グッズ

1ヶ月ちょいの女の子、夜は起こさず寝るが、授乳間隔に不安。朝まで寝かして大丈夫?同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月ちょいの女の子がいます。完母です。
生後3週間すぎたあたりから、夜は起こさないと朝まで起きずに寝ます。
18日に行った1ヶ月検診では、体重も問題ないから欲しがらなければ3時間おきの授乳はしなくて良い、と言われましたが
前回の授乳から4時間経った時に不安で起こして授乳させてしまいました💦
起こさないで朝まで寝かしていて大丈夫でしょうか?
また、同じく1ヶ月頃からそれくらい寝ていたよ!というお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はちぼう

よく寝てくれるお子さんなんですね🩷
長男も1ヶ月頃から朝まで寝てました✨

  • 🧸🌸

    🧸🌸

    そうなんです、爆睡かましてます笑
    はちぼうさんの息子さんもそうでしたか、安心しました🥲💕

    • 4月21日
  • はちぼう

    はちぼう

    爆睡かましてる間にゆっくりしてくださいね🤣🩷

    • 4月21日