※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トリキュラー21を飲んでいる際に生理を遅らせる方法について質問があります。遅らせたい場合は、1番下の黄色い錠剤を遅らせたい日まで服用し、休薬すればよいですか?また、通常通り1番上の錠剤から飲み始めればいいでしょうか?2シート用意しておけば遅らせられますか?

ピルで1週間生理を遅らせたいです!
今はトリキュラー21を飲んでます!

遅らせたい場合1番下の黄色いやつを
遅らせたい日まで飲んで休薬すれば大丈夫ですか?

また始める時に普通に
1番上のやつから飲めばいいのでしょうか?

2シート用意しておけば遅らせられますか?

コメント

あづ

遅らせたいのはいつですか?
まだ何ヶ月かあるなら、14日(以上)飲んで休薬。のやり方でずらしてました🙆‍♀️
休薬せず連続で次のシートを飲む方法もありますが、連続服用には限界があるので何日ずらしたいかによります。

生理初日に1番上のやつから飲み始めます。
なので画像のやつ全部のむなら、21日+休薬7日の28日周期で、生理は予定通りにくると思います🤔
遅らせたい日が黄色のやつの間に来るなら、全然それでいいと思いますが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日から休薬予定なので丸々1週間ずらしたいです!

• 4月21日
  • あづ

あづ

休薬に入らず、新しいシートの黄色を飲み続けてください😌
    最大10日伸ばせますが、飲み続ければ絶対生理がこない訳じゃないので、もしもの時の覚悟はしといてください😅

1週間ずらしたいなら、次からは飲み続ける方法よりも前月から早める方が確実だと思います🙆‍♀️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早める方法もあるのですね😳😳

生理軽くしたい一心で飲んでたのであまりよく分かっておらず🥲🥲
    ご丁寧に細かくありがとうございます😊

• 4月21日