※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシーに遊びに行く際、子供がアレルギー持ちで、持ち込み可能なライスを食べさせたい。モバイルオーダーでライス単品を注文できるお店を教えてほしい。北斎とクイーンオブハートのバンケットホール以外でお願いします。

来月ディズニーランドとディズニーシーに遊びに行くのですが子供にアレルギーがあります

前回行った時には偏食もあり低アレルゲンお子様メニューは一切食べず…低アレルゲンカレーは中辛なので2歳には辛いと思うと言われ注文しませんでした
アレルギーっ子は持ち込み可能とのことで今回はライスを頼んでレトルトのパックを持ち込みしようと考えているのですが…

効率よく回るためにご飯はモバイルオーダーを使えるレストランで食べたいと思っています
モバイルオーダーでライス単品を注文できるお店はありますか?
裏メニューみたいな感じになっているとモバイルオーダーで頼めないですよね💦?

ランドとシー両方教えていただけたら嬉しいです♡
行く時に北斎とクイーンオブハートのバンケットホールはおやすみ中でしたのでそれ以外の店舗でお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ないかもしれないです💦
ライス単品を取り扱ってるレストラン自体ランドはプラザパビリオン、バンケットホールのみですが、プラザパビリオンはドナルドの特別メニューがある間はライス単品は取り扱ってないそうです。
なのでランドは実質なし。
シーはカフェポルトフィーノ、ヴォルケイニアレストラン(5月末は1週間ほど休止です)でライス単品がありますがモバイルオーダーは対象外です。
あとはプライオリティシーティング対象のレストランしかライス単品はないです。

• uniy

uniy

ありがとうございます
    やっぱりモバイルオーダーだとライス単品は注文出来ないのですね💦
    PS対象のレストラン予約とライス単品裏メニューで頼めるお店を混雑時間回避して利用することにします😭

• 4月21日
ままり

コンビニの白おにぎり持ち込んじゃって良いと思います💦

本来はピクニックゾーンで食べないといけないようですが、
大人の分ちゃんと頼めば
正直、特に何も言われないですよ🥹

• ままり

ままり

公式HPにも以下のようにありますので、もし何か言われたらアレルギーがありますと言えば大丈夫です◎

「お食事に制限のある方へ」
    食事に制限のある方に限り、お弁当などをレストランに持ち込むことができます。電子レンジを用意しているレストランもあります。ご希望の際はキャストにお声がけください。

• 4月22日
  • uniy

uniy

ありがとうございます

アレルギーっ子は持ち込み可能というのは調べましたがおにぎり持ち込むのは盲点でした😳
    確かにいっそのことライス単品ない店舗でモバイルオーダーしてアレルギーあるので、っておにぎりの持ち込みの了承もらえばいけそうですね…!
    昼はそれで夜はライス単品あるレストランで…とかでいけそうでだいぶ気が楽になりました✨️

• 4月22日