※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
子育て・グッズ

妊娠検査薬は、3月から生理が来ていない場合にするのが適切です。

みなさんならいつ妊娠検査薬しますか?

ジェノゲスト(ホルモン剤)を1年間ほど飲んでいて
妊活の為に今年の3月30日まで飲んでいました。
3月12日から30日まで生理のような血がずっと出て
30日に飲み切って、すぐに翌日くらいに血は止まりました。
そこから、仲良しを4月3.6.14日としました。
まだ生理は3月から来ていません。
みなさんならいつ頃妊娠検査薬しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようにジェノゲスト内服してました😊
飲み終わってから約1ヶ月後に生理が再開すると言われています。
市販で買える妊娠検査薬は生理開始予定日から1週間経った頃に使用できるため、私だったら5/4以降に検査します。

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    なるほど、、その間1か月の間に
    妊活しても意味はないんですかね?😩

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味ないことないですよ
    私はその1ヶ月の間に妊娠しました😊

    • 4月21日