※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあさん
家族・旦那

愚痴です。旦那のことです。育休中の土日はパチンコに行っていて止めな…

愚痴です。

旦那のことです。
育休中の土日はパチンコに行っていて止めないとほとんど毎週行っていました。仕事復帰してからは私が土日関係なく仕事もあるので土日は義実家に行くことが多いです。しかし、仕事が終わって帰ってくると今日はパパとずっといたからあとはママといて〜と全部私がやることになります。帰ってきてから夕飯作り、お風呂、ご飯、歯磨き、寝かしつけまでです。これって普通なんですか??
見てあけだから代わりにやれよって考えなんですかね。私には全く理解出来なくて…。私が土日休みの日は出かけたりはしますがずーっとゲームしてます。やってお風呂に入れるくらいですかね…
旦那といるとストレスがすごいです。子供と2人でいた方が楽しいなーと感じます。

コメント