※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
家族・旦那

あー、イライラする。下の2人が熱出してグズグズしてるのに自分は昼まで…

あー、イライラする。
下の2人が熱出してグズグズしてるのに自分は昼まで寝てて、起きたから食材買いに行くのに子供をお願いしたのにグズグズしてるからもう無理だの、どうしたらいいの?って何回も電話してくるし、ゆっくり買い物すら出来やしない。
自分で何とかするって事が出来ないの?
日頃育児しないからそうなるんだよ‼︎
帰ってくれば寝てるし本当腹立つ。

コメント

なめ

それはイライラしますね😭

どうしたらいいの?って、、
3年前から聞いとけばこうはならなかったんだよ!😒💢💢
できないを理由にやらないなら一生できないままですけど?って感じですよね😭😭

うちも土日、昼寝したいとか言い出してびっくりします( ; ゜Д゜)

• 三兄弟mama

三兄弟mama

コメントありがとうございます😂
    私が買い物から帰って来てから今もずーっと寝てて腹が立ちます‼︎
    仕事で疲れているのはわかるけど、お昼までゆっくり寝かせてあげたのに午後も何時間も寝るなんてどういう神経をしているのか…

育児は普段全部人任せでやらないからこうなってるのにそのイライラを人には当たって、子供にも怒って本当クソ旦那です。
    まだ長男の方がやってくれます(笑)
    なめさんのご主人も昼寝したいとか言うんですね😭
    子供がいるのに自分だけ昼寝とかしないで欲しいですよね…
    寝たいならせめて子供が昼寝してから起きるまでにしてくれって感じです💧

• 3月28日
  • なめ

なめ

ホント奴ら寝すぎですよ😂笑
    ママだって24時間365日出勤してますからね!そこら辺わかってほしいです😔

長男くんお手伝いしてくれるんですか(о´∀`о)
    ママの教育の賜物ですね👏
    私も将来そうなってくれるように育児頑張らねばー😭❤

• 3月28日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

こんだけ寝ても夜も普通に寝るからどうしてそんなに寝てられるか逆に不思議でもありますが😂笑
    こっちはずっと動いてるのに仕事してる自分の方が大変なんだぞ的な態度辞めて欲しい…
    長男はたまにですがお手伝いしてくれるので助かってます😌✨下の子と遊んでもくれるので旦那より全然助かります‼︎
    パパみたいな大人になっちゃダメだよってこっそり言ってます🙌(笑)

• 3月28日