コメント
なめ
それはイライラしますね😭
どうしたらいいの?って、、
3年前から聞いとけばこうはならなかったんだよ!😒💢💢
できないを理由にやらないなら一生できないままですけど?って感じですよね😭😭
うちも土日、昼寝したいとか言い出してびっくりします( ; ゜Д゜)
なめ
それはイライラしますね😭
どうしたらいいの?って、、
3年前から聞いとけばこうはならなかったんだよ!😒💢💢
できないを理由にやらないなら一生できないままですけど?って感じですよね😭😭
うちも土日、昼寝したいとか言い出してびっくりします( ; ゜Д゜)
「家族・旦那」に関する質問
夫婦で寝室共有のかた、旦那さんが体調不良のときはどうされてますか? 現在6週目です。夫が発熱しており、来客用の布団なども用意していないので、今日のところはホテルをとるべきかと悩んでいます。 咳や鼻水などはなさ…
子供が「親とどっか行っても1回は怒られるしな」って 思って行ってるらしく、それを聞いて大変ショックで 大泣きしてしまいました... 主人が「冗談で言い始めたことなのに」ってなんか 不機嫌になり、私としては冗談でも…
旦那が「俺の腕の中だと泣きじゃくる」って言ってて ちょっと鬱気味。 私は毎日一緒に居て、抱っこやオムツと赤ちゃんのお世話でずっとうごいてます。 今の時期(3週間)旦那に懐くというか、泣かれる物でしょうか? 旦那…
家族・旦那人気の質問ランキング
三兄弟mama
コメントありがとうございます😂
私が買い物から帰って来てから今もずーっと寝てて腹が立ちます‼︎
仕事で疲れているのはわかるけど、お昼までゆっくり寝かせてあげたのに午後も何時間も寝るなんてどういう神経をしているのか…
育児は普段全部人任せでやらないからこうなってるのにそのイライラを人には当たって、子供にも怒って本当クソ旦那です。
まだ長男の方がやってくれます(笑)
なめさんのご主人も昼寝したいとか言うんですね😭
子供がいるのに自分だけ昼寝とかしないで欲しいですよね…
寝たいならせめて子供が昼寝してから起きるまでにしてくれって感じです💧
なめ
ホント奴ら寝すぎですよ😂笑
ママだって24時間365日出勤してますからね!そこら辺わかってほしいです😔
長男くんお手伝いしてくれるんですか(о´∀`о)
ママの教育の賜物ですね👏
私も将来そうなってくれるように育児頑張らねばー😭❤
三兄弟mama
こんだけ寝ても夜も普通に寝るからどうしてそんなに寝てられるか逆に不思議でもありますが😂笑
こっちはずっと動いてるのに仕事してる自分の方が大変なんだぞ的な態度辞めて欲しい…
長男はたまにですがお手伝いしてくれるので助かってます😌✨下の子と遊んでもくれるので旦那より全然助かります‼︎
パパみたいな大人になっちゃダメだよってこっそり言ってます🙌(笑)