※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

長男と次男が下痢をしています。熱はなく元気ですが、受診するべきか悩んでいます。様子を見てもいいですが、お休みを取る場合は早めに連絡したいです。

昨日の夜中、
長男が寝ている時に下痢をして、そのあとトイレでも下痢が出ました。
朝になるとすっかり元気で、夜中以来下痢は出ていません。
先ほど、次男がオムツから漏れるほどの下痢をしました。
熱などはなく元気なのですが、
みなさんなら明日受診しますか?😣
今日の夜まで様子を見てからとは思いますが、
明日私がお休みいただくなら、早めに連絡しなきゃいけなくて😣

コメント

Thainyan

受診は今夜と明日朝の様子を見てからで良いかなと思います。

下痢後に普通便が一度出てから登園の方が子供もしんどくないと思うので、私なら先にお休み連絡いれときます!

お大事になさって下さい🌟

  • いち

    いち

    返信ありがとうございました🙇‍♀️
    参考にさせていただいて、お休みいただくかもしれません。と連絡を入れることができました!

    • 4月21日