※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園に入れたいけど、旦那がそう言うときにフォローが欲しかった。自分めんどくさいかな…笑。

自分めんどくさい感じですがちょっとモヤっとしたので愚痴らせてください😂

再来年幼稚園予定の自宅保育中です!昨日旦那と「幼稚園再来年だね~」みたいな話をしてて、その流れで「早く入園させたい!私と昼間ずっといるより絶対良いと思う!」って言ったら「確かに!」って返されて😂

本気で幼稚園の方が楽しいと思うしいい刺激になるとは思ってるんですけど、なんかそこは「今はママと過ごせて良いじゃん!」とか「ママといるのも楽しいよ!」とかフォロー欲しかったな…って…😂(すみません自分めんどくさくて笑)

多分なんにも考えず相槌打ったんだろうけどなんかモヤりました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに!じゃないよー‼︎
ママとゆっくり過ごせるのはとても貴重な時間だよーでしょうがー!ですよね😂

私ならそう言ってって言っちゃうかもです🥹
無理やり言わせる笑