※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
サプリ・健康

吹き出物が2.3ヶ月治らず、生理中に悪化するが終わっても完治せず、皮膚科の塗り薬も効果なし。どうしたらいいでしょうか?

吹き出物?が2.3ヶ月治りません😭😭
肌トラブルは今までほとんどなくて、こういう吹き出物も43年生きてきて本当数回だけですが、ここ2.3ヶ月ずっと治りません…

生理とか関係あるかな?と思って様子を見てますが、たしかに生理中は酷くなります。でも生理終わってもマシになるものの完治はしません

皮膚科の塗り薬も全く効きませんでした。

どうしたらいいのでしょうか😭😭

コメント

n

汚くてすみません。
顎が多いですが
今日は鼻の頭、鼻の横にもできした…小鼻から上にはできません

ママリ

私も去年の秋頃にニキビが急にでき始めて中々治らなくて皮膚科行きました!その皮膚科でもらった薬を塗ってちょっと治りそう?と思ったのですが結局治らなかったので違う皮膚科に行って違うお薬もらったら良くなりました☺️

• n

n

同じような感じですか??
    ちなみに、お薬の名前がわかれば教えてください🙇‍♀️

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

見苦しくてすみませんがこんな感じでした💦
    はじめに行った皮膚科ではゼビアックスローションというものを処方されあまり良くならなかったので別の皮膚科に行ったらベピオゲルを処方されました☺️2月の最初に処方されてから1ヶ月くらいで大分よくなって今は花粉と黄砂などで肌が荒れてるので少しお休みしたりしてます✨

• 4月21日