※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が鼻づまりで熱が出ています。かかりつけは休みで、小児科かかりつけに行くか迷っています。みなさんならどうしますか?


息子が鼻づまりで土曜日に耳鼻科に行きました。
熱もなく元気だったので
アレルギーの薬だけ処方されました。
薬を飲んでましたが

その日の晩に38℃の熱が出て
今37.0から37.7を行ったり来たりしてます。


かかりつけは休みで
今日の休日診療の小児科にかかるか
明日朝イチでかかりつけに行こうか迷ってます。

今は喉が痛いみたいで、少し咳と鼻づまりです。


みなさんならどうしますか?

コメント

あんどれ

そこまでの高熱ではないので、ぐったりしてたり水分補給ができないとかでなければ、明日の朝イチでかかりつけに行きます!

  • ママリ

    ママリ


    ぐったりしてなくてとても元気です💦
    ほんとに熱あるのか不思議なくらいです💦
    朝イチでかかりつけに行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月21日
ママリ

そういうことありました💦耳鼻科連れて行った夜から発熱。明日行きます!

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり小児科の方が確実ですね、、、
    かかりつけがたまたま臨時休診でほんとについてない日でした😂

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    わかります、耳鼻科に行った時はまだ酷くなかったのか夜に高熱でした😭
    それから耳鼻科なかなか行かなくなりました😱

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    ほんと同じです!!
    鼻づまりだけで熱もなくていつもと変わらずだったのに
    夜に高熱、、、

    しかもその日に限って日曜日とかなんですよね🥲笑

    私も耳鼻科もう行かないですね😱

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    わかります💦うちも調子悪くなるのだいたい金曜日の夜です😭耳鼻科行っても必ず小児科かからないとうちはだめなのであまり耳鼻科に行かなくなりました🤔

    • 4月21日