※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保険の営業の仕事をごり押しされたが、働く気はない。LINEで断るべきか、電話で断るべきか。どう断ればいいか。

保険の営業の仕事を保険の人にごり押しされてこの間見学にいったのですが、見学というより支社長とかと面談して話するってだけでした。
それを聞いてそこで働こうとは思ってないんですが、仕事のことで詳しく話したいから来週もきてくれってことになりました。
でもそこで働く気もないし遠いしで断りたいのですが、LINEでいいですかね。
家に訪問にきて仕事勧誘してきた人とLINE交換したのですが電話で断った方がいいですかね。
LINEにしても電話にしても何て断ったらいいと思いますか。

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

まだ子供も小さいしキャパ的に無理なのでせっかくお話の機会いただきましたが見送らせてください。くらいでいいと思います!LINEで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!LINEで明日にでも連絡します😓

• 4月21日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

いえいえ◡̈♥︎
    私も勧誘されて入社しましたが、勧誘する方はみんなに声かけてるので断られるのも慣れてますよ!🥰
    なのでさらっとで🆗

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    営業経験者の方に言われて安心しました☺️

• 4月21日