コメント
れもん
認可なら点数で決まるので関係ないですよ(^^)
ママリ
認可保育園は点数で決まるので何か書いてあるからと優遇されることはないですよ!
同点の場合は世帯収入などから選考されます。
人気の園だから厳しいというのは、点数や待ち人数的に厳しいって意味だと思います🤔
-
ちど
ありがとうございます😊
落ちたら会社を通じてハローワークに申請書のコピーを出さないといけないのですが、通勤とは逆方向なので会社の人に「落ちるつもりでここにしたんだろう」とか思われないか心配です🫣- 1時間前
-
ママリ
さすがに保育園の場所まで調べない気がします🤣
通勤途中にある保育園だと送迎は楽ですが、小学校の学区を気にしてあえて逆方向選ぶ人もいると思います!
もし突っ込まれたとしたら、見学してその園に入れたいと思ったので書きました!で良いと思いますよ😌- 51分前
ちど
落ちたら申請書のコピーを会社を通じてハローワークに出さないといけないのですが、その時に会社の人に何とも思われないですかね?
希望した園は10分くらいのところにあるのですが、1番近いところではないんです。
れもん
私も書かなかったですけど全然気にしてなかったです笑
会社の人は頼まれた事務作業を進めてくれるだけだと思いますよ!
10分なら全然引っかかったりしないと思います(^^)
ちど
なるほど!通勤とは逆方向ですがそれでも何も思いませんかね?「落ちたいんだ」とか思われませんかね?
れもん
10分程度なら全然思わないと思いますよ(^^)1番近いところにしないといけないルールないですし!