※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
子育て・グッズ

子どもたちが早く寝てしまい、明日の朝のお風呂や歯磨きについて悩んでいます。大丈夫か心配です。

大丈夫!というようなコメントだけ欲しいので(笑)、そう思う方のみコメントください😂(笑)

今日はいろいろあり疲れたからか、子どもたち3人ともお風呂も歯磨きもする前に寝てしまいました😭(ご飯が終わりお風呂ためてる途中の19時くらいから寝ていて今も寝てます)

ここから起こすのも可哀想だし私としても平和な夜を過ごしたいんですが、明日の朝お風呂入れて歯磨きでもいいです…よね……?(笑)

2番目の子に関してはおやつも食べジュースも飲んでるのでそこだけ気になりますが、1日だけなら大丈夫と思いたいです😭💦💦

コメント

ママリ

全然大丈夫です!
変に覚醒されたら本当に困るので!私のために寝ててくれ!とすら思う🤣笑

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    大丈夫とのコメントいただけて嬉しいです😭✨
    結局そのまま寝させて、翌朝念入りに歯磨きしました😂💕

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

一息できる時間ですね😂
毎日のことじゃないですし、いいと思いますけどね!!
歯磨きナップがあれば寝ている中それで磨くかな〜って感じです👍

• ままままり

ままままり

旦那も飲み会でいなくて本当に一人の時間でした🤣✨
    結局そのまま寝させて、翌朝念入りに磨きました✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

1日くらいしなくても大丈夫ですよ!
うちなんてイヤイヤひどくて仕上げ磨きしない日結構ありますよ笑

• ままままり

ままままり

そう言っていただけて嬉しいです😂💕
    イヤイヤの中歯磨き本当に体力も精神も削られますよね😭💦
    お疲れ様です😖✨

• 4月22日