※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

夫が妻と娘の寝室に勝手に入ってきて寝ていて、娘が落ち着かない。いびきや咳でうるさくても起きないのは困る。

いつもわたしと娘が和室で寝ていて
夫は2階で1人で寝てもらってるけど
今日は寝かしつけの前に授乳してたら和室に入ってきてそのまま私の布団で寝てる😑
寝る場所が無くなったからわたしは2階に来たけどそのまま朝まで寝る気か?
娘の横で寝てないと落ち着かない~!

いびきうるさいのに娘 よく寝れるなぁ笑
しかも今、下から咳込む声聞こえてきたし
うるさくして起きたら面倒見ろよ︎︎😤

コメント

ママリ

うちも1階と2階で分かれて寝てるんですけど、そういうときは夫を起こして2階に行かせてます😂

起こさないの優しいですね🥹🤍

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    全然優しくないですよ!😂
    話し声とかで娘が起きたらかわいそうなのでほったらかしてるだけです!笑

    もし娘が泣いてきたらわたしは2階で寝たフリしようと思ってたのに旦那さっき起きてきましたー!!!!笑

    • 4月20日