※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子、年長で112センチ、21キロほど。来年小学生になるが、130の服は大きい。120の服が可愛いが、保育園用には着れず、買い足すのも悩み。130の服は着用している子供がいるか気になる。


女の子,年長

112センチ  21キロいかないくらい

で上下120きてます。


来年小学生なのですが、みなさんのお子さんは
130の服着てますか???
最近可愛いなーと思う120のあるのですが
お出かけ用ってあまり着ないし保育園なので
着ていけないので買い足すのもなーと。。

コメント

まる

娘が身長同じくらいで体重19キロで120きてます!
買い足すときはものによっては130にしてますよ☺️✨

ワンピースは今着るものなので120にしてて、パジャマとかシャツ、長袖とかは130にしてます!

🧸

うちは小柄(105cm)なので
未だに110着てます笑
いま120ぴったりなら
来年130かもしれないですね🤔
でもかわいい服だったらわたしなら買っちゃうかも…笑