※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中にお小遣いが足りないと言われた。追加するか悩んでいる。

旦那が1週間出張に行っててお小遣いで35000渡してましたが5日目にしてもう足りないから追加欲しいと行ってきました。
お小遣いの用途は飲み会と飲み物ぐらいです。
出張最終日にも飲み会の予定があるらしいです。断ったらいいやんと言いましたが…………と。笑

追加で渡しますか?批判はなしでお願いします

コメント

ちー

一週間で、お小遣い35000円も渡されてたら、追加はしないですね💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    1週間で35000円なんて贅沢過ぎますよね🥲
    同じような方が居てくれて良かったです😭ありがとうございます…

• 4月20日
M M M🌻

私も35000円渡していたら追加は微妙です、、😰
頑張ってしても5千円ですね😰💦💦

逆に35000円好きに使いたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…こちらはワンオペで必死に頑張ってるのにと思うと余計に怒りが込みあげてきます。笑

ほんと頑張っても5000円ですよね、ありがとうございます😭

• 4月20日
nana

交通費とか別で35000ですもんね?🤔
5日でって…1日7000円単位で豪遊したってこと? 私なら絶対渡さないです😂
飲み会があったにしたって、毎日3食外食してもせいぜい4-5000円。

1週間分で35000円渡されてたの使い切っちゃったんでいけませんって素直に言って断んなって私なら言いますね😇 そして恥かけばいい🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交通費とかはかからないので飲み会に全部使ってると思います😅

ですよね!!!
    普通お金ないって断りますよね。。
    お金渡したくないけど渡さなかったらサラ金とかで借りられたらどうしようって不安もあります😂笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

出張先の朝食と昼食も合わせて35000円ですか💦?
後輩や部下と一緒なら奢ってる可能性もありますね...

どこへ出張されてるのかわかりませんが、
飲み会が無かったとしても毎日コンビニ弁当は身体がしんどくなると思うので、外食はしたくなると思います。
なので3食全て+飲み物+飲み会、
と考えたら場所やメンバーによっては35000円でカツカツかもなぁとは思いました。

朝食や昼食代がかかっていないなら使いすぎですね。

でも渡さなかったら「〇〇さんの奥さんお金に厳しい」「管理されて可哀想」みたいに会社でレッテル貼られたりするので私なら渡しちゃいますね💦