※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
住まい

市営住宅に住むシングルマザーです。向かいの子供が騒がしく、道路でボール遊びをして車に当てたり、無断で敷地内に入ったりしています。ご近所トラブルに悩んでいます。

シングルマザーで市営住宅に住んでます。
市営住宅ですが、一戸建てタイプです。

道路を挟んだ向かい側のお宅の子供に悩まされてます。
毎日学校から帰ってきた後と、土日に道路で遊んでます。
遊ぶくらいならまだいいのですが、ボール遊びをしてバスケットボールが車に当たったり、ソフトボールがあたったり…
人の家の敷地内に転がるボールを拾うため、無断で入ったり…。
何度か子どもたちに注意はしましたが聞かず。

今日私の男友達が米を届けに来て、たまたま友達の車に当たってしまいました。
友達は子どもたちに怒鳴り、その近くにいたおばあちゃんにも「トラブルになるでしょうが!!ちゃんと見ててくださいよ!!!」と……。

ご近所トラブルに繋がりそうでげんなりしてしまいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その子供達の親に言いますね。ボール遊びをして私の車や知人の車にボールが当たった事が1度や2度じゃないのでやめてもらえないでしょうかと。
友達が怒るのは当然ですよね💦

• ゆこ

ゆこ

友達が怒るのも無理はないのですが登下校班も一緒のためなみかぜたてたくなくて😭

• 4月20日