※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

高熱が4日続き、他症状なし。ロキソニンのみ処方。経験者の治り時を知りたい。仕事や育児に支障。

大人の発熱 他症状なし高熱のみ続いてます
経験ある方希望をください😭


38℃後半〜40℃の熱が出て今日で4日目です😢
コロナもインフルも陰性でした。
ただの風邪(との診断でした)でこんな高い熱が出る、しかも続くのは初めてです。

他に症状がないのでロキソニンだけ処方されています。

経験された方いつ治りましたか😭?
仕事も休み、家事も育児もほぼ夫にしてもらっており申し訳ないですし何より保育園行き始めたばかりの娘のケアを沢山したいのに😭😭😭

コメント

ぴぴぴ

辛いですね💦
私も前検査しても何も出ないけど高熱続いたことありました(確か3日くらい)
血液検査してもらったら悪い菌がいたみたいで抗生物質処方されて確か1~2日で下がりました!
全部確かですみません😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    血液検査は、大きい病院受診されたんですか?
    5日目ですがまだまだ39.6です。抗生物質で治るなら、欲しいです😭

    • 4月21日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    いえ!初めに受診した病院に熱が下がらないと電話しました!
    5日も下がらないなんて絶対変なので一度電話してみてはどうでしょう😭
    日曜日なので当番医とかでも…💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当番医すっかり頭から抜けてました
    受診してきます😭

    • 4月21日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    早く治るよう祈っています😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっと良くなりました😭💓!
    あの日当番医に行ってなかったらもっと治り遅かったと思います、ありがとうございました😭✨✨✨✨

    • 4月27日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    わあぁ良かったですねぇ😭✨✨
    熱が下がらなかった原因は分かりました??

    • 4月28日