※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
ココロ・悩み

話を聞いてくれる人がいなくて寂しいです。友達やママ友と共有できる存在が欲しいです。

結局誰もあたしの話ちゃんと聞いてくれないなー
身近にいる夫か1番だけど。
まわりも、
くだらない話とゆか愚痴とかなんでも共有できる友達?
ママ友?
いたらいいのになーとたまに思う😢

コメント

みー

私もです😭
話聞いてくれる人がいないので、一方的に旦那に話すのみです。
際限なくくだらない話ができる友だちがいたらな…と思います。

• はっち☆

はっち☆

共感してもらえて嬉しいです😭✨
    一方的に話しても聞いてくれてますか?
    うちの夫、あたしが独り言が多いのもあるんですが、ちゃんと聞いてくれないんですよね💦
    くだらない話こそ聞いて欲しかったりするのに、そーゆー女子の会話?みたいなのはできなくて…
    それを男の夫に期待するのは無理なのかもですがもう少しくらいさーと思っちゃって😢

• 4月20日
  • みー

みー

旦那に一方的に話しても反応薄かったり、聞いてなかったりしますね😅
    女子の会話したいですよね。
    旦那だと「分かるー!」とか言ってくれないですよね。笑
    ほんと、もう少し聞いてくれたり反応くれてもいいですよね😢

学生時代みたいに、友だちと毎日無限にお互いの話をする感じが恋しいです。

• 4月20日
  • はっち☆

はっち☆

そうそう!それです!笑
    分かるー!より、分からん。
    ですもん😑
    後は別に、とか、そっかーとかそのへんの相槌くらい?反応薄いと喋る気無くなります😮‍💨

学生の頃…懐かしいですね😌☘️今も友達と会えば永遠にでも喋れるとか思うし喋っていたいけど、
    現実はそうできないし…
    色々な事考えてまた落ちたり…
    生理前だと特にそうなつてしまいます💧

• 4月20日
chan25

めっちゃ共感ですー
我が家も旦那に話しかけても
「興味がない」と言って
ほぼフル無視なので
吐き出すことろがなくて😂
気軽にお互いのタイミングが合うときに
愚痴れる?吐き出せる?相手ほしいです🤭

• はっち☆

はっち☆

共感してもらえて嬉しいです😭✨
    うちも夫からしたらあたしの話は基本興味ない事ばっかなんだと思いますよ💧
    くだらないとゆか愚痴ってもふーんとか、そっかーとかしか返ってこないですから😅
    もっと反応とか会話のキャッチボールして欲しいですよね💦

歳を重ねるにつれて中々そうゆう相手ってできないですよね🥺

• 4月20日