※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
家族・旦那

義母との関係でイライラしています。義母に何もされないと実母と比べてしまい、意味不明な感情にイライラします。同じような経験をした方いますか?

妊娠中ということもあり今まで以上に義母に何されても何もされなくてもイライラがすごいです🤣
1人目妊娠中、つわりがひどい中家に来られて長居されたことがほんとにいやでその後も急に来たりいろいろ心配してくれてたからかもだけどそれがイヤすぎてそれで義母が大嫌いになりました🤣
が、今回なにもされなさすぎて自分の実母と比べてしまって嫌になります🤣
そんな自分の意味不明な感情にもイライラします🤣
わたしの実母は毎日幼稚園に送迎してくれて毎週何日かわたしと旦那と子供のご飯つくってくれたりしてくれてるのに義母はなにもなく🤣
結局何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、何をされても何もされなくても同じようにイライラしてしまう方いますか?😭

コメント

もっきち

同じですよー😅
何かとイラッとしちゃいますね