※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が家出てきた理由は、子供に厳しく怒鳴り、叩いたことに対する不満。自分勝手な態度に困惑しています。

旦那が家出てきました🙄

上の子とピアノの練習するから、下の子に寝室でパパと動画みてててお願いしていて、
下の子がリビングこようとしたので、寝室言っててと注意しました。

ただオムツ取りに来てたらしくて、旦那が下の子にオムツリビング取りに行けてずっと命令していて
下の子は怒られたからいけないていっていて。
そしたらタブレット取り上げて下の子に怒って殴ってました。
旦那がオムツとりにくればよくないですか?

もう叩くのは可哀想なので下の子もリビングでみる
て言ったらそっちがリビング入れないから悪いんじゃん!て逆ギレして家出てきました🙄

上の子のピアノの練習もみてくれるわけでもなく、ただ寝室で下の子に動画見せてるだけなのに、なんで逆ギレして出てくのか🙄

私はおかげで両方面倒みながらで、ご飯の準備もあるし、、、、
旦那自分勝手すぎませんか?笑

コメント

はじめてのママリ

おむつ云々より、結果的に殴られたお子様大丈夫ですか?
家出て行くのはご主人勝手ですけど、殴ったのって虐待では??

• ゆき

ゆき

私も見てたわけじゃないんですが、たぶんビンタされてて、、、
    叩かれることした下の子が悪いんだよ的な感じで、やばいなと思って下の子迎えに行きました。
    まぁ虐待ですよね、、、

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

え、、、
下の子にオムツ取りに行けと夫が命令
取りに行けなかった下の子を
夫が怒って殴る?
あり得ない。自分で行けよ。
それくらいで殴るなよ。
そんな旦那いる方が空気悪くなるので、無視して3人でご飯作って食べてお風呂入って寝ます。

• ゆき

ゆき

いやほんとそれです。
    下の子はまだ上手く説明出来ないのでオムツとりにいきたいならそんくらい旦那がとりにくればいいじゃんて感じですよね。
    そしてそれくらいで怒って殴るなよて感じです。

• 4月20日

それで下の子が殴られるのあんまりです😣

ピアノの自宅練習について上の子の練習を親が見て、その間他の家族はリビング入室禁止というルール自体を旦那さんが不満もってて爆発したのかな、というようにも読んでて思えました

• ゆき

ゆき

あんまりですよね🙄
    まさかそんなことでキレるとは思いませんでした🙄

ピアノの練習なんてすぐ終わりますし、その間旦那寝室で寝てるだけなんですよ😂
    下の子くると上の子の練習邪魔されますし🙄20分くらい下の子見ててよて感じです笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが自分勝手で出ていったことに不満を感じるより
子供を殴ったことのほうが問題だと思いました💦💦

• ゆき

ゆき

たぶん殴ったことをなんともない、当たり前て思ってるからこそ、逆ギレして出てくんですよね🙄
    殴っちゃった、、、どうしようとか思えば逆ギレして出てかない気がします笑
    俺が悪いんかよ!てキレてました🙄

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殴ったことが当たり前でなんてことないのはかなり怖いです😰普通に今後のこと考えるレベルです💦💦

• 4月20日
  • ゆき

ゆき

日常的には私の前では殴ってないので、たぶんいないとこでキレたら半年に1回ビンタくらいしてる気がします🙄
    なんかもっと子供が悪いことしたならまだしも、、、、今回のことって下の子悪くなくてただの旦那の命令通りにならなかった些細なことなのに、、、、
    手出して私が来たら俺が悪いのか?て逆ギレで、、、いい大人がてなりますよね🙄

• 4月20日
小豆の母🔰

…と言うよりゆきさんもちょっと
大丈夫かな?と心配になりました。
殴ることがありえないとかそんな軽く言える問題じゃないレベルですし、普段から見てないとこでしてる可能性があるって
普通に言えてしまう感じが
ちょっと怖いです。

コメント見ましたがもっと悪いことしてたらまだしもって
考えは辞めた方がいいですよ。
車に轢かれそうになるから引っ張る、とか熱湯触ろうとするから手をはたく、とかは守るための行動ですけど、
大人が小さい子供にイラついたから、悪いことしたからビンタする、とか叩くって保育園児と変わらないくらいの理性じゃないですか😞??

怒ることはあっても手は出しませんし、出されてたら私は
旦那を許しません。

家出してくれても問題ないですしまず解決すべきはそこかな?と思います…

• ゆき

ゆき

批判して自分が正しいと意見言えて満足ですか?

批判の意見は求めてないのでネットだからって攻撃するのはやめて欲しいです。

正論言ったところで、旦那と離婚するわけにも、注意したところで余計悪化しますし。
    そんな批判されたら愚痴の発散さえできなくなります。

• 4月21日