※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

豊橋市民病院での自然分娩経験者の話を聞きたいです。市民病院か個人病院か、医療スタッフの対応や費用について知りたいです。

豊橋市民病院で自然分娩の経験がある方のお話しを聞きたいです。🏥

豊橋で唯一NICUがあり費用も高くなく、安心安全かと思い検討しています。ただ、私の周りで個人病院での経験や口コミも多く、市民病院を選ばない理由が逆に知りたいところです。

まだ妊娠初期のため早産やハイリスク出産ではありません。

医者助産師さんの対応、良かった点・改善してほしい点があれば教えてください。✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目を小石マタニティクリニックで出産して、2人目も同じ小石さんで出産予定です。
あまり参考にはならないかもしれませんが、市民病院を選ばなかった理由としては1番はやっぱり周りにいないから口コミがよくわからないことですね😂
2番は市民病院だといろんな患者さんがいる為、健診などで市民病院を出入りしていると他の病気が感染したら嫌だなっていうのがあって選びませんでした💦

miiちゃん

自然分娩ではないですが、息子の時市民病院で緊急帝王切開で出産でした!
値段は安かったです!!
安心感はありましたし、病院スタッフの方々親切で、出産後情緒不安定でしたが優しく接してくれて泣きそうになりました😭
お医者さんも信頼出来る方で、私は市民病院で良かったって思ってます( *´꒳`*)
ただ…ご飯は美味しくないです(ㅠ︿ㅠ)仕方ないですが💦