※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外で働くのが楽だけど専業主婦中。家ではSwitchしか趣味がなく、没頭できるものを探しています。おすすめの趣味や皆さんの趣味を教えてください。

専業主婦の方、趣味ありますか??

私は圧倒的に外で働いているのが楽なのですが、今は事情があり専業主婦をやらせてもらっています。
今は家ではSwitchくらいしか趣味がなく、、
外に出れば無駄に買い物ばかりしてしまって、何か没頭できるものがあればなあと思い質問してみました!

何かおすすめのものや、皆さんの趣味教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

韓国ドラマ観てます🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすみません🙇🏻‍♂️
    韓国ドラマ観たことないです!!
    ネトフリとかで調べてみてみようと思います✊🏻🤍

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

アイドルのオタクやることでしょうか…🤔笑。
専業主婦なのでコンサートもそんなに行けないし(まぁチケも取れないけど)、音源などを買って細細応援するくらいですが笑。


後は最近、何か資格でも取ろうかなぁと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすみません🙇🏻‍♂️
    私もオタクです!たしかに趣味でした😹笑
    資格ですか!!参考にします!
    ありがとうございます!

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私もゲームばかりでPS5、Switch、DS、PSPやってます😂

あとはDIY(プチリフォーム中です)、ドラマ(国内、韓国)、ネイルですかね~🤔

前はメルカリであれこれ売るのが楽しかったですが、今はもう本格的に断捨離しているので間に合わず辞めました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなりすみません🙇🏻‍♂️
    ゲーム楽しいですよね🎮🤍

    DIYできるのすごすぎます😳✨
    ネイル私も気になってるのですが、なんせ不器用なので、、🥲

    メルカリも趣味程度ならいいかもしれないですね!私もまずは不用品を売ってみます笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

読書、資格の勉強、家庭菜園、お家の整理整頓、ピアノ、日記を書く…ちょこちょこ色々やってます😆!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♂️
    家庭菜園すごいです!!
    読書私も一時期ハマってたので、また何かハマる本探してみようと思います!ありがとうございます!

    • 4月21日