※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日20時から飲みに行き、連絡がない。帰ってこない。探しに行くべきか悩んでいる。以前警察からの電話があり、心配。飲み相手の連絡先もわからない。

旦那が昨日の20時から飲みに行きそこから一通も連絡がなく今になります。
夜中1回わたしからLINEしてますがその返信もありません。。

みなさんなら帰ってくるまで待ちますか?
探しに行きますか?

前にいっかい飲みつぶれて道路で寝てで警察から電話があったことがあって心配で、、泣
どうしていいかわかりません😭😭
飲み相手は会社の人ですが連絡先も分からなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときますかね…それこそなんかあれば警察から連絡くるだろうと…🫠

はじめてのママリ🔰

もういい歳だろうに飲み潰れるとは情けないですね┐(-。-;)┌

死んでないことだけ確認して帰ってこないのを旦那の両親に伝えてガチャンですね🤣

とこりん

それは心配ですね😭
うちの旦那も先日全然帰って来なくて連絡したら泥酔した同僚を救急車で病院に搬送中でした😅
旦那さん電話も出ない感じですか?
探しに行くにしても場所がわからないと…探すこともできないのでとりあえず様子見るしかないですかね😭

はじめてのママリ🔰

待ちますー
見つかるとも思えないし、探す時間が無駄なので😅