※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
ココロ・悩み

太っているせいで夫に魅力がないと言われ、赤ちゃんが欲しいけど成果が出ないダイエットに悩んでいます。夫は満足せず、女として最悪だと感じています。ダイエットしか道がないけど、心が折れそうです。

太っているせいで、だんなさんから、おまえには魅力がない。と言われて仲良しも最後までできないことがあります。
赤ちゃんがほしいより前に、ダイエットですよね!頑張っていますが、成果が出ません。赤ちゃんがほしいけど、旦那は私では満足しないらしく大きくなりません。。。最後までできるときもありますが、女として最悪です。。つらい。私がダイエットを頑張るしかないのは、分かってますが、心がおれます。

コメント

ここりな

結婚してから体重が増えたんですか?

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

独身の頃から太っていました。でも、結婚してから体重少し増えてます。。

• 3月28日
  • ここりな

ここりな

結婚当初と殆ど体型が変わらないのであれば、ゆみゆみさんの問題ではないような気がします。
    旦那さんの身体や心理的な問題の可能性はないですか?

• 3月28日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

もともと、付き合ってる頃は月に一回か二ヶ月に一回仲良しあればいいぐらいの淡白な二人だったので、妊活を始めて、月に2、3回がんばるのがつらいんだと思うんですが、旦那の気持ち的には、私の体型が問題で大きくならないって言われます。。

• 3月28日
  • ここりな

ここりな

そうなんですね。体重を減らすこと自体は健康にいいので応援します^ ^

• 3月28日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます!!!がんばります!!絶対に見返してやります!

• 3月28日
アーニー

太っていても選んでくれたの、ご主人なのにね。
そういう私も太ってますが、夫は気にならないそうです。
仲良しするときにかわいい下着とか付けてみてはどうですか。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

度が越えてるのかもですね。。
    あーニーさんのだんな様は素敵な方ですね!!!
    かわいい下着ですか??前に着けてみたら、仲良しする前に、全部脱いどいてーって言われて。。。下着には興味ないみたいです。

• 3月28日
  • アーニー

アーニー

あらまっ(^_^;)
    ご主人が興味ないんじゃダメかぁ~💦
    ダイエットして見返してやりますかっ!!

• 3月28日
  • アーニー

アーニー

グッドアンサーありがとうございます🎵

• 3月28日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうですねー!!!心を入れ換えて、ますますがんばります!!!!ありがとうございます!!!

• 3月28日

結婚して太ったのですか?
もし付き合ってる頃からなら
選んだのは旦那さんなのに、、

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

mi_naさん付き合ってる頃からですよー😭

• 3月28日

退会ユーザー

私なら何を今更と開き直ります!
    または痩せて見返します( ; ; )

歩く事結構良いですよ(^^)
    歩かないと本当私太るんで
    頑張って歩いてます!

• 3月28日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうですね!!!!やっぱり腹が立つんで頑張って痩せて見返します!歩くのいいんですね!!やってみます!ありがとうございます!!!

• 3月28日
りん

私もデブです。旦那にそんな行動とられたり言われたりしたら意地でも痩せてやります👊💪🎌

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうなんですね!!頑張って痩せます!!!!ありがとうございます!!!

• 3月28日
あや

失礼な質問すいません(´・_・`)
何キロなんですか?
私も旦那と付き合ってる時から
太ってますが旦那にそんなこと言われたことないですよ(´・_・`)
旦那さんがゆみゆみさんを選んだのに…

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

体重はかなりあります。。渡辺直美級です。。付き合ってる頃は、ポッチャリが好きだからいいよって言われてたので、その言葉に甘えてましたね。結婚して奥さんになったら、変わるんでしょうね😭

• 3月28日
  • あや

あや

私も渡辺直美級です!
    おんなじくらいで嬉しい笑
    男の人ってなんで体型で決めるんですかね(´・_・`)
    私も最近は旦那にデブぅって言われますけど
    本心で言ってるかわわからないです(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 3月28日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

そうなんですね!!!同じぐらいで、私も嬉しくなっちゃいます✨笑
    ほんと、男の人は外見重視ですよね。。。自分はどんだけ良い男なの??そーでもないでしょ??ってイラつくときあります😱笑

• 3月28日
みずきまる

私、デブでした。結婚後に体重の10の桁ひとつ増量しました。
旦那に「俺の嫁はウエディングドレス入らない」「背中ボンレス」「太もも生ハム」「脂肪による似非巨乳」「消えたヘソ」などなど言われ、頭にきてダイエットしました。
食事の量は減らさず内容も変えませんでしたが、ただし完食をキッパリ止め、砂糖が入った飲み物は止めてお茶に変更、平日は歩く距離を増やしました。←出勤時にバスを利用せず歩いたり等。
休日は自転車で20分かかるスーパーまで買い物に行きました。
時間はかかりましたが痩せました!体重ではなく体積を減らすようにしたのでリバウンドはしてません。
今は9号の服が入ります😄メーカーによっては7号と悩みます。
産後も体型崩れず(むしろ母乳と育児のハードさで更に痩せました)、旦那の同僚に奥さんスタイル良いねと言われました。旦那ザマアミロ!です😝
今は旦那をメタボと罵る日々です(笑)

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

すごいです!!!旦那と別のご飯作るのもめんどくさいので、その方法でやってみます!!!ありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!旦那をケチョンケチョンにしてやります!!!笑

• 3月28日
ぽちの助

私も渡辺直美級です(^q^)
取り敢えずは目指せ、旦那の体重!って思ってダイエットしてました(笑)
今は何とか旦那の体重-2~3キロですが、もっと痩せてやるつもりです(´・ω・`)
この間、ブタって言われました(T▽T)

新婚当初は、ガリガリよりぽっちゃりがいいって言ってたのに、産後太りもあるせいか、最近は痩せろ!と言われてます(´;ω;`)