※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然1時間泣き続けている。体調不良かもしれない。寝れないけど疲れている。どうしたらいいですか?

突然の夜泣き…😇
ひとりごとです。いつも泣いてもしばらくしたらそのまま寝るのに突然今日はギャン泣き、抱っこしても暴れるので抱っこ紐装着🫠
かれこれ1時間くらいギャン泣きしてる、、
今週体調崩してたからか??
私も今もらいかけててできれば睡眠不足にはなりたくないけど寝れる気配がなーーい🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
今週は長男、私、次男と鼻水がひどく、次男はそのせいもあってか毎日夜中30分おき、突然の夜泣き発動中です。しんどいです。毎日寝た気がしないです。朝から疲弊してます😱

  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です😭😭
    うちも鼻水と咳で夜中起きてました…治ってきたかと思ったら突然のギャン泣きです😇
    寝れないのしんどいですよね。お互い悪化しないように頑張りましょう😭😭😭

    • 4月20日