※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
子育て・グッズ

暑くなる季節の水分補給について、外出時にストローマグを持ち運ぶ際、粉末と水を持っていくか、家で一日分の量を作って持ち歩くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか。

いま生後6ヶ月になるんですが、これから暑くなる季節の水分補給について教えてください( ; ; )
ストローマグはもう使えるのですがそれを外出のとき持ち運ぶとき、粉末と水をもっていって飲むたびに作った方がいいのか、それとも家で一日分の量を作ってそれを一日飲み続けていいのか。みなさんは暑くなる季節の水分補給どうしていますか

コメント

ままリんりん

普通の水筒に氷とお茶を入れて、飲む度に入れ替えてましたよ〜☺️

• なほ

なほ

それは菌の心配もなくて安心ですね!真似させてください🙇‍♀️

• 3月28日
  • ままリんりん

ままリんりん

是非💕マグと、水筒と持つことになりますが、衛生的にもいいし、冷たいお茶を飲めるので子供にもいいと思います☺️

• 3月28日
りんご

マグに入れて持ち運んでました!
長時間の外出になるときは、それぷらす、補充できるようにベビー麦茶のペットボトルを1本持って行ってました😊

• なほ

なほ

夏まではマグに入れて持ち運ぼうとおもいます(^^)真夏は水筒も持参してその都度入れ替えようかなぁと、、。
    ありがとうございます😊

• 3月28日