※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が3人目が生まれても生活スタイルが変わらない理由を知りたいです。

なんで夫は3人目が生まれた今も生活スタイルが変わらないのでしょうか😇
いいなー1人で眠れて、携帯見ながら寝落ちできて、子どもに夜中起こされなくて。
いいなー帰ったらお風呂できてて、何の準備もせず子ども入れるだけで育児気分味わえていいなー。
いいなー、子どもの事何も考えずに仕事行けて。
いいなー
いいなー

いいなー、って言わないと精神崩壊しそう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人2人…で何もしないなら3人目が産まれたからって変わらないですよね🥲

年子に赤ちゃん…
毎日お疲れ様です😭😭

  • ままり

    ままり

    ですよね🥲
    子どもが可愛いくて可愛くて、それが救いです🥹
    どうしょもない愚痴にお付き合いありがとうございました😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供可愛いですよね♡

    • 4月19日