※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車を残クレで買って返す場合、最後の支払いはどうなるのでしょうか?店に返却時の支払いについて知りたいです。

残クレで車買った場合最後の支払いはどうなるのですか?購入しない場合です。

お店に返しますよねその時の支払いはどうなるのでしょうか

コメント

R

残った額を全額支払うか、再ローンをくんで月々支払いするかだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終月の支払いは結局するんですね😂
    ディーラーが買い取ってその差額を払って終わりなのかと思ってました

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

その時の支払いというのはどういうことでしょうか?
期限がきたら、お店に引き渡しで残債を精算、傷などがあれば点数化されるのでその分をお支払い、なければ車を回収されて終わり、です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終月のお支払いは結局払うんですね😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

結果払うことになります!
しかも購入しないと言っても、
傷やらもない場合はその下取り金額で残額足りると思いますが大抵足りません😅なので手出しで支払うしか😅

購入する場合余った残高を再ローンとして組みます、
その際は金利はかなり上がります。

残クレで購入したことありますが、途中売却したので詳しくはないですが💦
お店に返せば、最終回(車の残債)の支払いは無しです。
車を返すか、最終回の支払いをするか。そのまま乗り続けたいのであれば、最終回の支払いをして車を買い取るかというイメージですね🚗