※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみしー
子育て・グッズ

予防接種後の健診について、予防接種の次の日の健診について悩んでいます。熱や調子の悪さはないが、出かけるか迷っています。皆さんはどうされますか?要備日もあるけど…

【予防接種後の健診について】

いつもお世話になっていますヽ(・∀・)
来月、3回目の予防接種(ヒブ、肺炎、四種)の次の日が、4ヶ月の集団健診です…
今の所、予防接種の後に熱が出たり、調子が悪くなったコトはありませんが、大事をとって次の日は出かけナイようにしています💦

健診は予備日もあるのですが、皆サンならどうされますか…?
予防接種の次の日でも、いつもと変わりないようなら、出かけたりされますか…?

コメント

うちは普通に過ごしていますよ(*´∇`*)
子供生まれてからは遠出もしませんし、自宅から最寄り駅辺りをうろうろする程度ですが。

• すみしー

すみしー

回答ありがとうございます!
    うちも、子どもが生まれてからは近所をうろうろ…くらいです💦
    様子見ながら、普通に過ごしたいと思います(*´∀`)♪

• 3月28日
まめこ(o^^o)

普通に公園とか行きますよ( ^ω^ )
さすがに当日は家でおとなしくしてますが、これから保育園行ったりすると予防接種しても次の日は普通に保育園だったりすると思うので(^^)

• すみしー

すみしー

回答ありがとうございます!
    確かにそーですね…これから保育園行ったりするとそーなりますね∑(゚Д゚)
    様子見ながら、いつも通り過ごしたいと思います☆

• 3月28日