コメント
🩵
1年生の時は名前と挨拶だけでした!
それ以降は自己紹介もなかったです😂
M
特に指示はなかったのですが1人目のお母さんに続いてみんな同じような事話す感じでした!
兄妹はいるか、好きな事、性格、などみなさん話していました!
⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
先生によりますよねー🧑🏫
うちのクラスは子どもの名前と、子どもの良いところでした🙋🏻♀️
🩵
1年生の時は名前と挨拶だけでした!
それ以降は自己紹介もなかったです😂
M
特に指示はなかったのですが1人目のお母さんに続いてみんな同じような事話す感じでした!
兄妹はいるか、好きな事、性格、などみなさん話していました!
⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
先生によりますよねー🧑🏫
うちのクラスは子どもの名前と、子どもの良いところでした🙋🏻♀️
「先生」に関する質問
おはようございます☔️ 保育園の先生に質問です!! 水族館とかテーマパークに遊びに行った時に 息子が「先生にも買う!」って言って、小さなキーホルダーとかを買おうとします💦 買うのはまた、今度にしようか!ってな…
病院の看護婦さん今回の病院の印象でとても冷たい印象の方が多いのですが病院によって違いますか😢❓バタバタしてて余裕が全然なさそうで凄く忙しいからですかね💦 面会に来て談話室に来る時も父を車椅子で移動になるので移…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
名前と挨拶だけだったのですね!
話すの苦手なので、うちのところもそれだけだと良いのですが…
ありがとうございました😊