※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがた
ココロ・悩み

病院の予約を忘れてしまい、子供たちの睡眠薬がなくなってしまいました。夫に怒られる心配で、困っています。

また夫に怒られる事件が起きました…
毎回1ヶ月に一度、長女と長男が睡眠障害のため睡眠導入薬を貰いに総合病院に通っているのですが
なぜか今回日にちを忘れていて予約をすっ飛ばしてしまいました…
これがないと当たり前のように朝まで余裕で起きてる2人なのでせめて今日気づいていれば病院からは怒られますが取りに行けたのですが…
総合病院の為、処方するにしても時間がかかるし担当医が出張で勤務してるので居ない時は貰えません…
もう薬はほぼすっからかんの状態です…🫥
夫から何故管理も出来ないのかと絶対怒られます🫥
月曜日は長女長男の発達の検査で車で2時間かかる病院に行くのでもう終わりました🫥
なんで私はこういうヘマをやってしまうんだ😫本当に自分が憎い😫
明日ダメ元で電話してみますが、冷たくあしらわれて終わりだろうな…
時間を戻したい😩
皆さんそういう事ありますか?
自分を殴りたいです🫥

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

携帯にメモして通知がくるよう設定するのはどうでしょう??

3人育児だとバタバタだし忘れちゃう事もありますよ😭!

• おがた

おがた

返信ありがとうございます!
    いつも他の病院や子どもの行事ごとは通知がくるようにしているのですが
    何故かその総合病院のメモだけ本当に毎回忘れてるんです😭💦💦
    自分でも不思議だし情けないです💦
    今後は絶対管理します😭

優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も忘れっぽいので、アナログですがカレンダーに手書きで全部予定を書いてます!!
カレンダーはいつも目に入るところに置いて、前日に必ず次の日はなんだ?って確認してます😂
手書きだと頭に入るような気がします笑

• おがた

おがた

返信ありがとうございます!
    手書き作戦絶対いい!
    カレンダーAmazonでポチります✊

• 4月19日