※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

夫が育児を頑張っているので、海外旅行に行く提案を受けました。家族旅行と説明し、職場にはどうしようかと考えています。

夫が育児仕事頑張ってるから、一人で海外旅行に行ってリフレッシュしてきたらと提案受けました。

お言葉に甘えて、夫と私の夏季休暇の予定を合わせて、ヨーロッパに行こうかと計画中です。(夫は育児家事全てこなせるので1週間みるのは問題ないと思います)

この場合、私の職場には家族旅行と説明した方が無難ですよね?😅💦

スタッフ皆よく雑談するので、お土産とかもどうしようかなと思いまして。

くだらない質問ですみません。よろしくお願い致します🙇

コメント

なな

私なら正直に旦那さんからリフレッシュ旅行プレゼントされたと言うかもしれません🤔
写真見せてとか言われたらバレませんかね…?

そして、旦那さんが神すぎて驚きです!羨ましいです👏👏

はじめてのママり🔰

夏季休暇ですよね?
普通に、「一人旅行ってきた〜」って言って良いと思います😄
わざわざウソをつくことも無いような…。 

家事育児全て出来るなんてすごい!!!!!!

ゆき

私なら1人旅行て話します〜!
嘘ついても雑談してるうちにバレるかなと思うので笑

旦那さん素敵ですね☺️
私もふらっと1人で海外旅行いきたいです🥺

はじめてのママリ🔰

とりあえず嘘はやめておいた方が良いと思います

私も家族旅行とは別に友達と海外など旅行しますがきかれたら普通に言ってます