※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみー
家族・旦那

夫が飲み会で女性と写真を撮り、メッセージを受け取った。繰り返しの行動に不安を感じる。みなさんは問い詰めますか?見逃しますか?

先日夫が会社の人と飲み会がありました。
最近どう帰ってきたかとか聞いても覚えていないと言ったり
するので、腑に落ちなくて…
先程LINE見ると、またスナック?ガールズバー?
とにかく女性と写真に写って、「ご馳走様でした。いっぱい遊びましょうねー」や「もっと仲良くなったらご飯行きましょう」とメッセージが来てました。
前にも投稿しましたが2度目です、私の知る限りでは

みなさん問い詰めますか?この程度なら見逃しますか?
正直2度目なので、これから飲み会行くたびにまたこういうお店行くのかな?とか考えてしまいます💦

コメント

ママリ

LINEをお互いに見てオッケーなら普通に聞きます!

隠れて見てしまったのなら、旦那さんがいるタイミングで、みみーさんが旦那さんになんでもいいからLINEして、「今送った画像みてー!」と言って一緒に旦那さんの画面を見ます。その時に怪しい女性の名前と1番最近のトーク内容も出てきてると思うので「この人誰?友達?」と聞きます。笑

• みみー

みみー

暗証番号を結婚記念日にしているので見ても構わないと昔言われてます、私も夫の指紋も登録してあるのでお互い見れるようにしてます!

モヤモヤ止まらないので正直に言って、止めて欲しいと伝えました💦
    結婚前はガールズバーとか言っていたけど、結婚後は今回と前回だけとのことで、もう辞めるという言葉を信じます😅

ありがとうございました😊

• 4月19日
ママリ

ライン見れるカードをここで提示してしまうのは、今後のために惜しいので…

私だったら、他の話題から、スナックとかキャバクラとかまじ行く人の気持ち分かんねー
お金使うだけだし夫も行かないでよー
なんなら、友達夫婦がそれで離婚したとか捏造話します😂

それで釘指します。
それでも行ってたら、ライン以外のところから行った証拠見つけて問い詰めます

• みみー

みみー

見ていいから暗証番号 結婚記念日なんだよね?私も見られても良いしと確認&見て悪いけどと一応謝りもしました。
    そしてハッキリ嫌だと伝えました!
    これで次行ってもLINEは消すの忘れないと思うので、もう証拠探せませんが信じてみます!笑

• 4月19日