※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

騒音に関する注意書きがポストに入っていた。夜の足音についての相談があり、家族は寝ている時間帯。防音マットを敷いているが、子供が走る。心配です。

「騒音に関するお願い」という用紙が個別にポストに入っていたら、これはうちに対しての注意ということですかね?今までの物件で、個別に用紙が入っていたことがなくて、これはうちだけなのか?心配になりまして…💦
先週、エレベーター前に上記の用紙が貼られていて、今日ポストに同じ紙が入っていました💦
でも【夜12時以降の足音(かかとから歩くような重量音)で困っていると相談がありました】という内容で、うちの家族は寝ている時間帯です😵
一応リビングには防音マット(かなり分厚いもの)を敷き詰めていますが、幼稚園児の子供2人が注意しても走ってしまいます💦

コメント

🐰

全員に入ってると思いますよ〜!

mama

うちは全員に入りますよー!
一度管理会社に「騒音はうちのことですか?」と電話して聞いたことがあるのですが、別の部屋の騒音だと教えてもらいました😊

ねぎ

うちもよく注意喚起の用紙が入ってますが、全世帯に入ってます!
子供入居不可の賃貸等で無ければ気にしなくていいと思います😮