※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

体外受精の血液検査は生理2日目から5日目に受けるよう指示されました。生理6日目でも影響は少ないでしょうか?仕事の都合で迷っています。

体外受精のため転院をし、血液検査をするので生理2日目から5日目にきてくださいといわれました!ピンクのおりものや血がたまにでたりで1日目がいつなのか曖昧な状態です😵‍💫生理6日目など生理中なら検査結果にあまり影響はないのでしょうか?仕事の関係もありピッタリいけなくて迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によって、茶おりを1日目としたり、鮮血を1日目としたり様々でした。これも病院によりますが、6日目でも問題なかったです。ただ、5日目指定の病院なら予め確認しておくと安心かもしれません。

• ゆう

ゆう

病院によってなのですね😵‍💫
    教えていただきありがとうございます!!先週4日間の茶おりあり今日から普通の出血始まったので今日1日目かな?ってかんじです!

• 4月24日