※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘を育てるシングルマザーです。軽いうつ病持ちで、元カレの言葉がトラウマに。娘に何もしてあげられず、児童相談所に預けるべきか悩んでいます。

5歳の娘を育ててるシングルマザーです。
軽いうつ病持ちです

元カレから『お前は本当になにをやっても
できないと』言われて今でもトラウマに
なっています。
実際。娘に何もしてあげられてません。
ずっと布団にくるまっている状態です。
娘のためにも児童相談所などに預けた方が
いいのですか?

コメント

3児ママ

娘さんはお母さんいるだけで
いいんだと思いますよ!
週一で道の駅のアイス食べに
行くでもサーティワン
アイスクリーム食べさせてあげる
とかでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ずっと布団にいる状態でしたら、
一度預けて、しっかりご病気と向き合われた方がいいかもしれません。
良くなればまた娘さんと過ごされると良いと思います!

yuayu

同じくシングルマザー精神疾患もちで
2ヶ月前に仕事も辞めて休養中です。

私も子供に影響を与えてしまうん
ですが、通院しながら時々実家に
頼りながらなんとかやっています。

病院は行かれてますか?