※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科を変えてみて微妙なら元の小児科に戻るのは可能でしょうか?新しい小児科が魅力的で、今通っているところとの違いに興味があります。

小児科変えて微妙だったら元の小児科に戻ってくるってアリですかね?
今行ってる小児科もとても良いのですが、そこよりも近い距離に新しく小児科ができるらしく、サイト見たら凄く魅力的で行ってみたくなりました!

今通ってるところは、健診&予防接種と熱などの一般診療が別の棟になってて安心、健診や予防接種のついでに気になることがあれば同時に診察もしてもらえます。
先生やスタッフさんも子供だけにじゃなくて親にまでめちゃくちゃ優しいです✨
診察は個室に待機しててそこに先生が来てくれるのですが、個室に案内されるまでや会計出来るまではしばらく待ち合いで他の患者さんと一緒にいなければならないです。
でも新しいところは完全時間予約制で待合もなく、受付したらすぐ個室に案内されるみたいで
あとは今通ってるところとは違ってベビーカーで中に入れるのも良いなと思って🙆‍♀️
他に関して詳細はまだ分かりませんが、先生も親身な先生との噂ですごく行ってみたいです✨人気出そうなので予約とれるかも分かりませんが…
試しに行ってみて、微妙だったらまた元の小児科に戻るってアリですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います☺️
私は予防接種だけ近所のすいてる小児科、診察はちょっと遠いし混むけどお気に入りの所で分けて通ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうしたいと思います😆
    使い分けるのも良いですね🫶

• 4月20日