※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa12223
ココロ・悩み

仲良しのとき、ムードよくできますか?旦那さんはキスよりも胸を触ってくるので、長く付き合うとムードがなくなるのか気になります。

ちょっと聞きづらい話なのですが、仲良しのとき、ムードよくできますか?
うちの旦那さんは、キスとかは後回しで先に胸とか触ってくるのです。甘えてくる感じなので、嫌とかそういうのではなく。
長く付き合ったのが今の旦那さんだけなので、みんな長く付き合うとムードとかなくなるのか、人それぞれとは思いますが聞いてみたくなりました。

コメント

ぷたん

ちゅーしはじめて触られはじめ
無視してると手をさわれって持っていかれますww

るう

ムード良く…なのかはわからないですが、キスから始まります(^^)
キスしながら触るって感じですかね(^^;

子供もいるのでムード良く…もなかなか難しいですよね(´・ω・`)

あゆmama

うちもキスわ後回しです(笑)
胸触られてうちの手を触われって持ってかれます(笑)

子供いるし中々、昔みたいにわいきませんね(´・ω・`)

ドナルド・ダック

全然ムードよくできません!!!
付き合ってる頃の新鮮さはいつの間にかどっかにいっちゃいました(´-∀-`;)

私も旦那さんとの付き合いが長く
今年で8年の付き合いになります!
お互いもう慣れっこで
最近すごく雑になってきてます…笑

プーディ

ムード全くないですよ💨💨いきなり「しよう❗」って脱ぎだしますから😅💦

すぎやーまん

わたしも上の方と同じで
いきなり「やるよ」っていって
ズボン脱がされます。笑
まったくムードもなくてやる気もないままやるって感じです。。笑

ざます

思い返せば付き合ってるときから、あまりムードというものは無かった気がします(^_^;)笑

mamam

ムードがないとやる気しないって笑いごとにして拒否ります。しつこいとイラっとした態度も出します。
今では旦那がしたい時は、ムード作って私もしたくなるように誘惑してきます!

shoukichi☆

ムード!うちもなし(笑)
旦那が甘えてきて最初は下側から攻められちゃいます😵

ムードないです…
結婚してからどんどん手抜きになっているので昔に戻りたいです(´;ω;`)