※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

お互い30超えてるのに友達のが10代の感覚で接してくるのに困る🥲💦例えば…

お互い30超えてるのに友達のが10代の感覚で接してくるのに困る🥲💦
例えば、買い物の待ち合わせしても遅刻は当たり前(10分とか)
車の免許無いから迎えきてーなど。後、旅行行ったからお土産送るや年賀状出すよ。出さないのに行ってくるのはなぜ💧

お金関係で揉めた事ないけど、付き合い方考えてしまう💦
フェードアウトする程の事じゃないですかね?💦

高校の頃からの知り合いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんが無理だなと思ったら距離置けるなら置いてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰 

難しいですよね😭
私も諸々の感覚が10年以上前で止まってる感じの子が居て、悪い子ではないので距離を置いてたまーに会う程度にしてます💦