※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

9ヶ月半の男の子がいます👶🏻慣らし保育中なんですが今まで完母で園では離…

9ヶ月半の男の子がいます👶🏻

慣らし保育中なんですが今まで完母で園では離乳食2回とミルクを飲ませてもらってます🍼🥣

最近お迎えが13時から14時の間なんですが、保育園に行っている間私のパイが張りに張っていて耐えなきゃいけないのはわかるんですが、限界でしぼってしまいます😓

同じ完母もしくは混合の方で慣らし保育、通常保育の方パイってどうしてますか😢

仕事復帰したらパイもパンパンに張るだろうし今のうちにできればあまり張らないようにしたいんです😣

どなたかアドバイスください🙏🏼🙏🏼🙏🏼

ちなみに息子は普通に離乳食食べますが少食、園から帰ったらお腹いっぱいでもパイくれとギャン泣きで私が折れてあげるとケロッと元気になります😅

コメント