※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

専業ママさんは、子供が登園している間、家の片付けやドラマ鑑賞などを楽しんでいます。急に一人になると戸惑うこともあります。

専業ママさん!子供達が登園している間何をしていますか?

5月は平日に行事や個人面談など色々あるため6月あたりから仕事を始めたいなとは思っています。
なので今月来月は子供達が登園してしまうと8時過ぎからもう暇なんですが、皆さんは何をしていますか?

とりあえず家の片付けや掃除などしますがそれでも9時前、、どこかに出掛けると無駄にお金を使ってしまうし、撮り溜めてるドラマを一気に見る日々です😂
で、ヒルナンデスが始まったらそれを見ながら夕飯の支度やお風呂を洗ったりしています、、😂
自宅保育でずーーーっと育児をしていた為、急に一人になると戸惑うというかなんかこんなんで良いのかなと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お金は多少かかってしまいますが、一人ランチに出かけたりしています!
あとは自分の通院(歯医者など)の予定を入れています。

3-613&7-113

同じく、5〜6月くらいからパートに行こうと思ってるところです。

今週は、周りにどんな働き先があるのか散歩でもするかな…と思ってました(長女不調でお休みにて、出来ず😅)

取り敢えず、周りの散策しつつ1人時間を楽しむことにしてます(ボーとする、テレビ見る、など)。

はじめてのママリ

映画を1本なるべく観てます😗映画館行ってもアマプラやHuluでも🎥
後はショッピングモール行ったり図書館行ったり買い物行ったり子供達のコイン期限伸ばす為にゲーセン行ったついでにゲームしたり😂
今は子供部屋を2階にうつすべく断捨離してます📦